シリウスホームのご紹介です。

投稿者: livin | 2019年6月18日
Share on Facebook
LINEで送る

不動産投資、収益物件・不動産販売|シリウスホーム

最近、金融庁により発表されたこれからの年金についての報道は衝撃的でしたね。
その際に発表された試算によると、無職の夫婦二人暮らしの場合には、
長年積み立てをしていた年金だけでは不足していて、
その他の資金として2千万円ほどが必要だそうです。

でも、今から生活を切り詰めて貯蓄を行なおうとしても、
金融機関に預けて年間で得られる利子も、バブル期と比べると少ないです。
また株式投資や為替取引、先物取引で収入を得ようとしても、
とある国の大統領の発言や、気象災害などのより大幅な赤字になることも起こります。

それなら不動産投資、又はアパート・マンション経営を検討するのはどうでしょうか。
例えば、交通機関が余り無かった地域に鉄道の駅ができることにより、
・ その地域の物件価格が大幅に上昇する。
・ 鉄道の駅ができることで居住人口も増えるので、アパート・マンションも満室が期待できる。
などが考えられます。
不動産投資、又はアパート・マンション経営で必要な収益物件をお探しなら、
シリウスホームさんに、依頼されるのはどうでしょうか。
こちらの不動産会社では、多数の収益物件情報を持っているので、
ご希望に沿った物件を見つけることができます。
ぜひ、株式投資や先物取引等のリスクの高い物よりも、シリウスホームさんで、
あなたに合った不動産投資、アパート・マンション経営を行ないましょう。